ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

レールスター羊羹

今日は、0系新幹線の定期運行の最終日でしたね。

早起きして新大阪へ行く予定でしたが、寝坊して行けませんでした。(泣)

交通科学博物館の売店で買ったレールスター羊羹を・・・。

rie561.jpg
包みを開けると、羊羹がレールスターの箱に入っています。

レールスターグッズも貴重な物になるかもしれませんね。

rie563.jpg
お蔭様でカウンターが1100を越えました。感謝!!

これから一段と寒くなりそうです。皆様、体調をくずさぬよう気をつけて

下さいね。

rie562.jpg
明日から12月。もうクリスマス気分ですね。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

JR湖西線へ行ってきました

今日 2008年11月29日、月末の仕事が早く終わったので、

久しぶりにJR湖西線へ行ってきました。

rie559.jpg
EF81貨物がやってきました。ラッキー!

rie555.jpg
コンテナと夕日。

rie556.jpg
直前まで雨が降っていたのに回復し、夕焼けが撮影出来ました。

rie557.jpg
駅名板のキズが気になりますが、うまく夕日が写りました。

rie558.jpg
来て良かった~。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

交通科学博物館 展示車輌

一昨日 2008年11月26日、大阪 交通科学博物館

へ行って来ました。

展示車輌のごく一部です。

rie548.jpg
大好きなDD13と

rie549.jpg
DF50、

rie550.jpg
そしてDD54。こんなカッコイイ機関車が短命で終わるなんて・・・。

rie547.jpg
D51もクリスマスの飾り付けがされていました。

rie551.jpg
昔は飾り付けがあまり好きではなかったのですが、

最近はいいなぁ~と思うようになりました。

rie552.jpg
食堂の文字がいいですね。

rie546.jpg
この雰囲気がいいですね。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

「さよなら0系新幹線展」に行ってきました

今日 2008年11月26日)、大阪 交通科学博物館へ行ってきました。

「さよなら0系新幹線展」が開催されていました。

rie538.jpg

rie539.jpg

rie541.jpg
0系新幹線のパンタグラフ。

rie540.jpg
なつかしい0系新幹線の座席。

rie545.jpg
0系新幹線の運転台。

rie542.jpg
製造銘板等の部品。

rie543.jpg
模型の展示。

rie544.jpg
写真展。

行って良かったです。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

国鉄色 雷鳥

今日2008年11月24日、開業してまだ日が浅い

東海道線の桂川駅へ初めて行きました。

忙しくてなかなか行けませんでした。(泣)

rie536.jpg
朝日を浴びて〈はるか〉が関空へ向かいます。

続いて島本駅へ向かいます。

rie531.jpg
国鉄色〈雷鳥〉がやってきました。

サントリーの曲を聞きながらの撮影です。これ

がいいんだなぁ~。

続いて新大阪駅へEF65 116の撮影に向かいま

したが、あと一歩のところで間に合わず、撃沈。

あまりに寒いので駅そばをすすりました。

rie532.jpg
国鉄色〈雷鳥〉いいですね。

帰りに茨木駅へ立ち寄りました。

rie533.jpg
回送でも撮影しておきます。国鉄色は貴重です。

rie535.jpg
アップを一枚。

rie530.jpg
今朝は日も出ていたのに、午後から雨になってしまいましたね。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

名鉄 旧 美濃駅

今日も仕事関係の催しの担当だったため、

一日非鉄でした。

こんな素晴らしい秋晴れの一日を室内で過ごしました。

鉄分不足で病気になりそう・・・。

2001年に撮影した名鉄 旧 美濃駅の画像を・・・。

1999年3月に名鉄 美濃町線 美濃ー新関間の廃止後、

美濃駅が整備され、当時の車輌が展示されています。

rie525.jpg

rie527.jpg
馬ずらのモ601号。狭軌幅よりわずかに広いくらいの車体幅。

rie528.jpg
このような構図の撮影が出来るのも廃止駅ならでは。

rie529.jpg
今にも走り出しそうなモ512号。

rie526.jpg
当時の時刻表が残してあるのがいいんだなぁ~。

現在はモ593号も展示されているそうです。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

大井川 E10形電気機関車

今日は仕事が予想よりハードであったため、

非鉄な日となってしまいました。

そこで平成13年3月に撮影した

大井川鉄道のE10形3の画像を・・・。

rie523.jpg
E10 3は1949年日立製 45t B-B軸配置。(このタイプは三菱製が多いのですが)

rie521.jpg
吊り掛けのモーター音を響かせてやってきました。

rie522.jpg
旧客との相性もバッチリ。

rie524.jpg
一時、岳南鉄道へ移籍したこともあります。

いつまでも元気でいて欲しいですね。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

京都 二ノ瀬の夜の紅葉

昨日 2008年11月19日は、京都の二ノ瀬へ

叡山電車に乗って再び行ってきました。

二ノ瀬駅に到着すると薄暗くなっていました。

早速撮影場所へ移動します。

rie514.jpg
「きらら」が来ました。

rie518.jpg
電車が流れてしまいました。

この後、真っ暗になってしまいそうなので、撤収し、

駅へ戻ります。駅はライトアップされていて明るいです。

rie513.jpg

rie515.jpg

rie517.jpg

気温5℃の中、撮影しましたが、風邪をひきそうなので、撤収。

もっと若ければなぁ~。

rie519.jpg
帰りの電車の中から一枚。車内の照明を消してくれます。

本当は先頭車両から撮影したかったのですが、すでに

おばちゃん連中に占拠されていて・・・。

今度またリベンジしてみます。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

京都 二ノ瀬の紅葉

昨日 2008年11月18日、叡山電車に乗って

二ノ瀬へ行ってきました。

先ず、二ノ瀬駅の紅葉を・・・。

rie500.jpg

rie511.jpg

rie505.jpg

rie506.jpg

rie507.jpg

rie504.jpg

rie508.jpg

続いて二ノ瀬駅から少し歩きます。

rie503.jpg

rie512.jpg

rie502.jpg

rie510.jpg
仕事があるので泣く泣く帰りました。もっとゆっくりしたかったなぁ~。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

懐かしい京福モト1001開業90周年記念号

いつも御覧いただき、ありがとうございます。

お蔭様でカウンターが1000を超えました。

感謝!!!

1000にちなんで、2000年に撮影した

京福モト1000形1001の開業90周年記念号

の画像を・・・。

rie496.jpg
とても美しいデコレーションでした。

rie497.jpg
嵐山駅の夜に浮かび上がるデコレーション。

rie498.jpg
四条大宮駅で小休止。

rie499.jpg
これからも理瑛旅客鉄道を宜しくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

叡山電車「きらら」と紅葉

今日は仕事で非鉄の一日でした。(泣)

よって 2008年11月12日に撮影した

叡山電車「きらら」と紅葉の画像を・・・。

(八瀬へ行く前に貴船口で撮影しました。)

rie490.jpg
貴船口駅の紅葉。

rie489.jpg
「きらら」と紅葉 マッチング~。

rie491.jpg
車内からはこのような光景が・・・。

rie492.jpg
今週末に見頃かもしれません。

続いて本日 2008年11月17日撮影の非鉄画像を・・・。

rie494.jpg

rie493.jpg

rie495.jpg
秋は深まっていきますね。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

京都 修学院の紅葉

2008年11月16日、午後から天気が回復したので、自

転車で鷺森神社へ向かいました。

rie482.jpg
参道入口から登り坂になっています。

rie479.jpg

rie480.jpg

rie481.jpg
境内の紅葉、

rie483.jpg
鷺森神社を後にし、

赤山禅院へ向かいました。

ここも登り坂です。

rie484.jpg

rie486.jpg

rie485.jpg

rie488.jpg

参道の紅葉を眺め、

rie487.jpg
赤山禅院にたどり着きました。ふぅ~。




いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

京都 三宅八幡の紅葉

今日 2008年11月15日は、叡山電車 三宅八幡駅へ

行ってきました。

rie467.jpg
途中の宝ヶ池駅付近の紅葉。

rie469.jpg
比叡山も色付いてきました。

rie468.jpg
上高野の紅葉。

rie471.jpg
比叡山を入れて一枚。

rie472.jpg
紅葉と原色のデオ720形。

rie470.jpg
少し日が傾いてきました。

rie473.jpg
新塗色車同士の交換。

rie474.jpg
秋の夕焼けです。

rie475.jpg
落ち葉が秋の深まりを表しています。

rie476.jpg
夕暮れ時、静かな時が流れていました。

rie478.jpg
秋っていいなぁ~。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

再び京都 八瀬の紅葉を見に行きました

今日 2008年11月14日、再び京都の八瀬へ行ってきました。

美しい紅葉を御覧下さい。

rie457.jpg

rie458.jpg

rie459.jpg

rie460.jpg

rie461.jpg

rie462.jpg

rie463.jpg

rie464.jpg

rie465.jpg
叡山電車の八瀬比叡山口駅。

rie466.jpg
八瀬比叡山口駅ホームより。

今年の紅葉は昨年より美しいかもしれません。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

京都 貴船の紅葉ライトアップ

昨日 2008年11月13日は、

仕事が終わるのが遅かったのですが、

ダメもとで京都 貴船の紅葉ライトアップへ

行ってきました。

rie450.jpg
運良く「きらら」に乗車出来、美しい紅葉が楽しめました。

rie456.jpg
貴船口に到着しました。

rie451.jpg
貴船口のライトアップ。(手持ちで撮影しました)

rie452.jpg
電燈が少し邪魔かも・・・。

rie453.jpg
駅から少し離れた所の紅葉が見事でした。

rie454.jpg
美しいです。来て良かった!

rie455.jpg
夜は本数が少ないため、電車通過は2枚しか撮影出来ませんでした。

この後、駅ホームで撮影しようと思ったところ、無情にもライトアップ消灯・・・。

ちょっと消すのが早すぎるのでは・・・。

ライトアップの消えたホームでしばらく帰りの電車を待ちました。トホホ・・・。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

京都 八瀬の紅葉

2008年11月12日、叡電に乗車し、八瀬へ行ってきました。

rie443.jpg

rie446.jpg

rie445.jpg

rie447.jpg
八瀬比叡山口駅周辺の紅葉は素晴らしかったです。

rie448.jpg
これからしばらくは楽しみですね。




いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

京都 貴船の紅葉

昨日 2008年11月11日、叡山電車で京都 貴船へ行って来ました。

rie439.jpg
「きらら」でゆったりと紅葉見物が出来ました。

rie438.jpg
二ノ瀬駅の紅葉です。(車内から撮影)

rie436.jpg
緑から赤へ・・・。

rie434.jpg

rie437.jpg

rie433.jpg

rie440.jpg
紅葉と「きらら」。

まだ見頃には少し早いかもしれません。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

名古屋臨海鉄道

今日も御覧いただき、ありがとうございます。

お蔭様でカウンターが900を越えました。感謝!

rie355.jpg
名古屋臨海鉄道の画像です。

これからも理瑛旅客鉄道を宜しくお願い致します。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

「SL北びわこ号」

先週に引き続き、本日2008年11月9日、

「SL北びわこ号」を撮影してきました。

寝坊したので、米原での撮影のみになりました。

rie432.jpg
今日は曇っていて肌寒い日でした。

rie429.jpg
優しいSL乗務員の方が子供達に手を振っていました。

rie430.jpg
今日もC56 160に会えて良かったです。

rie431.jpg
ドラフト音を響かせて発車していきました。

近鉄百貨店草津店に寄って、「サンマルコ」のカレーを買って帰りました。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

国鉄 和田岬線

今日は、懐かしい国鉄時代の和田岬線です。

rie425.jpg
この日、和田岬線に充当されたDE10 1069です。

国鉄兵庫駅の乗降ホームがいいですね。

rie426.jpg
入換中のDE10 1069。誘導係の方も2名乗っています。

rie427.jpg
今なら大井川鐡道 等へ行かないと見れませんね。

当時、また撮りに来ようと思ったのですが、いつしかキハ35系に変わってしまい、

そのキハ35系も103系に変わってしまいましたね。

もっと撮影しておけばよかった・・・。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

懐かしい叡電デオ600単行

今日は、先日引退した叡電デオ600形の単行運転の頃の画像です。

rie424.jpg
八瀬遊園から出町柳行きがやってきました。

rie423.jpg
単行運転もローカル色が濃くていいですね。

引退してしまったのは残念という他ありません。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

梅小路公園・京都駅へ行ってきました

今日、2008年11月5日、京都の梅小路公園へ行ってきました。

公園からはJR貨物 梅小路駅が少し見えます。

rie422.jpg
今日はEF65 104 [岡] が留置されていました。

その前にはレールチキの姿が・・・。(公園内から撮影)

rie419.jpg
更新機のDE10、結構高い柵があり、見えにくいです。脚立が欲しい・・・。

梅小路公園からバスで京都駅へ行きました。

rie420.jpg
京都駅には早くもクリスマスの装飾が・・・。

rie421.jpg
今日の夕焼けです。鉄道車輌と絡めて撮影したかったなぁ~。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

鹿島鉄道 DD901

いつも御覧いただき、ありがとうございます。

お蔭様でカウンターが800を越えました。感謝!

rie418.jpg
残念ながら解体されてしまった鹿島鉄道DD901。

これからも理瑛旅客鉄道を宜しくお願い致します。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

SL北びわこ号運転記念弁当

2008年11月2日、JR西日本〈SL北びわこ号〉

を撮影して来ました。

rie412.jpg
前回よりはまずまずの煙が出ていました。

rie413.jpg
米原駅で入換中のC56 160。

rie410.jpg
米原の退避線へ移動中。

rie417.jpg
HMもいいですね。

rie411.jpg
発車前のC56 160。

米原駅で

rie414.jpg
「信楽焼 汽車土瓶付き SL運転記念弁当」 ☆☆

1500円を買いました。

rie415.jpg
〈SL北びわこ号〉」回送列車を担当する昭和

54年 川崎重工製のEF65 1124 [関]。

EF65 1000番台も見る機会は減ってきましたね。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

叡山電鉄 デオ600 ラストラン その2

昨日、2008年11月1日の続きです。

八瀬比叡山口駅から花園橋へ移動しました。

rie404.jpg
比叡山をバックに先ず「きらら」で撮影です。

rie405.jpg
そして本番に・・・な私。

今度は鉄橋の後ろ側へ行きました。

rie406.jpg
電線が邪魔しています。この時は宝ヶ池の行先板です。

花園橋から出町柳駅へ行きました。

rie407.jpg
「さよならデオ600形」の飾り付けが行われました。

rie408.jpg
デオ603側は603のプレートがかくれてしまいました。残念。

この後、仕事絡みの会合のため、泣く泣くこの場を離れました。本当なら修学院まで行き、

最後の入庫まで見届けたかったです。全く大事な日に限って会合があるなんて・・・。

rie409.jpg
さようならデオ600。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年11月

叡山電鉄 デオ600 ラストラン その1

本日、平成20年11月1日(土)、

叡山電鉄 デオ600のラストラン撮影に行ってきました。

先ずはいつもの撮影場所へ行きましたが激パ・・・。

あきらめてその先の踏切から一枚。

rie398.jpg
カメラを構えたらいきなりやってきました。行先板は新製の出町柳ー八瀬比叡山口。

撮影後、八瀬比叡山口駅へ向かいます。

rie399.jpg
デオ600到着前の一コマ。ネコがのんびり渡っていきます。

rie402.jpg
今度の行先板は昔の八瀬遊園ー出町柳です。うれし~。

八瀬比叡山口駅停車中に乗務員の方の粋なサービスがありました。

rie401.jpg
なんと昔の行先板 修学院を掲げてくれました。やった~。

もちろん停車中のみのサービスです。

出発時は八瀬スポーツバレープールの副標に交換されました。

次回に続く。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

freearea
Flag Counter
profile

りえてつ

Author:りえてつ
半世紀以上も生きている京都市出身のおっさんです。
北海道 美瑛町の景色に、とても感動したので、理瑛旅客鉄道と名付けました。
画像の転載・転用はお断りします。
当ブログにより生じた損害につきましては、その責任を一切負いません。
当ブログに関係の無いコメントは削除します。

☆カメラ
Canon EOS 5D MarkⅡ
Canon EOS 50D(留置)
LUMIX DMC-GX8
LUMIX DMC-G7

☆レンズ
Canon EF 24mm F1.4LⅡUSM
Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZE
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
Canon EF-M 28mm F3.5 Macro IS STM
Canon EF 300mm F4 L IS USM
Canon EF 28- 70mm F2.8 L USM
Canon EF 24-105mm F4 L IS USM
Canon EF 70-300mm F4-5.6 L IS USM
LUMIX G VARIO 14-42mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S
LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S

fc2counter
entry
comment
link
このブログをリンクに追加する
category
北海道観光 (43)
長野観光 (22)
岐阜観光 (41)
静岡観光 (9)
富山観光 (4)
石川観光 (3)
福井観光 (9)
三重観光 (22)
滋賀観光 (13)
京都観光 (145)
祇園祭 (21)
大阪観光 (27)
兵庫観光 (39)
奈良観光 (1)
和歌山観光 (2)
鳥取観光 (15)
岡山観光 (16)
香川観光 (9)
広島観光 (1)
長崎観光 (1)
羽幌炭鉱鉄道 (1)
三菱石炭鉱業 (1)
日立電鉄 (1)
真岡鉄道 (5)
鹿島鉄道 (1)
関東鉄道 (3)
小湊鉄道 (4)
銚子電鉄 (1)
りんかい線 (1)
江ノ電 (2)
八ヶ岳森林軌道 (1)
しなの鉄道 (1)
松本電鉄 (12)
岳南電車 (7)
木曽森林鉄道 (56)
富山地鉄 (2)
万葉線 (1)
北陸鉄道 (9)
尾小屋鉄道 (17)
京福福井 (3)
えちぜん鉄道 (27)
福井鉄道 (10)
大井川鉄道 (14)
天竜浜名湖鉄道 (3)
奥飛騨ロープウェイ (2)
明知鉄道 (0)
庭箱鉄道 (3)
あおなみ線 (5)
長良川鉄道 (3)
大滝鍾乳洞鋼索鉄道 (3)
樽見鉄道 (12)
養老鉄道 (2)
西濃鉄道 (8)
三岐鉄道 (21)
太平洋セメント (2)
四日市あすなろう鉄道 (5)
伊勢鉄道 (2)
紀州鉱山 (11)
熊野簡易軌道 (6)
近江鉄道 (51)
信楽高原鐡道 (7)
鞍馬山鋼索鉄道 (7)
叡電 (243)
嵐電 (136)
嵯峨野観光鉄道 (6)
加悦鉄道 (2)
北近畿タンゴ鉄道 (5)
阪堺 (4)
能勢電鉄 (1)
シグナス鉄道 (3)
水間鉄道 (1)
和歌山電鉄 (5)
紀州鉄道 (10)
神戸電鉄 (3)
別府鉄道 (8)
生野銀山 (8)
明延鉱山 (8)
北条鉄道 (5)
北沢産業 (2)
若桜鉄道 (15)
智頭急行 (6)
柵原鉱山 (3)
片上鉄道 (46)
井原鉄道 (1)
一畑電鉄 (0)
高松琴平電鉄 (10)
鹿児島交通 (1)
JR貨DE10 (19)
JR貨DD51 (22)
JR貨EF64 (12)
JR貨EF65 (26)
JR貨EF66 (34)
JR貨EF67 (2)
JR貨EF81 (19)
JR貨EF200 (12)
JR貨EH200 (3)
JR貨EF210 (16)
JR貨HD300 (1)
JR貨EF510 (19)
JR貨物 (66)
衣浦臨海鉄道 (2)
名古屋臨海鉄道 (2)
水島臨海鉄道 (19)
JR北DE15 (1)
JR北721系 (0)
JR北733系 (1)
JR西DE10 (3)
JR西12系 (2)
JR西14系 (7)
JR西DD15 (0)
JR西DE15 (1)
JR西キハ20系 (1)
JR西キハ40系 (60)
JR西マイテ49 (2)
JR西DD51 (10)
JR西EF58 (1)
JR西キハ58系 (5)
JR西EF65 (8)
JR西EF66 (5)
JR西EF81 (60)
JR西103系 (76)
JR西105系 (6)
JR西113系 (61)
JR西115系 (6)
JR西117系 (27)
JR西キハ120系 (18)
JR西125系 (4)
JR西126系 (1)
JR西キハ127系 (0)
JR西145系 (0)
JR西181系 (19)
JR西183系 (44)
JR西キハ187系 (1)
JR西201系 (18)
JR西205系 (6)
JR西207系 (5)
JR西213系 (1)
JR西221系 (17)
JR西223系 (29)
JR西225系 (6)
JR西283系 (0)
JR西285系 (1)
JR西287系 (2)
JR西321系 (2)
JR西323系 (1)
JR西381系 (26)
JR西419系 (9)
JR西415系 (1)
JR西413系 (0)
JR西475系 (18)
JR西485系 (42)
JR西489系 (11)
JR西521系 (12)
JR西581系 (1)
JR西583系 (1)
JR西日本 (349)
JR海キハ75系 (2)
JR海117系 (7)
JR海119系 (5)
JR東海211系 (6)
JR東海311系 (1)
JR海313系 (8)
JR海373系 (1)
JR海383系 (2)
JR東海 (72)
JR東DE15 (1)
JR東115系 (9)
JR東E127系 (1)
JR東185系 (1)
JR東189系 (5)
JR東211系 (3)
JR東E257系 (2)
JR東HB-E300系 (1)
JR東EF510 (2)
JR東日本 (29)
名鉄 (6)
近鉄 (18)
京阪 (183)
京都市交 (52)
阪急 (35)
大市交 (11)
阪神 (11)
南海 (13)
神戸ポートライナー (1)
山陽電 (7)
トロッコ (4)
遊園地鉄道 (4)
JR四国 (7)
神戸市交 (1)
国鉄北海道 (4)
大阪モノレール (4)
国鉄西 (2)
JR東クモヤ143 (4)
船舶 (5)
駅弁 (10)
新幹線 (2)
バス (6)
未分類 (7)
カメラ (3)
archive
form
rss
qrcode
QRコード
copyright
Author by りえてつ

Designed by マンゴスチンw

理瑛旅客鉄道