ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/30 EF81 502

2011年3月30日に撮影したEF81 502です。

rie3388.jpg
珍しく京都貨物の西大路寄りのこの場所に留置されていました。

寒風吹き荒む寒い日でした・・・。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/27 「ありがとう489系」号

2011年3月27日の続きです。

京都駅に着き、「ありがとう489系」号が来るのを待ちました。

rie3382.jpg
駅員さんが直前にやって来て立ちはだかるので編成の後が切れました。

rie3385.jpg
「ありがとう489系」の文字がちょっと小さい感じがしました。

rie3383.jpg
489系 いつまでも・・・。

rie3384.jpg
行ってしまいました。今度はいつ逢えるでしょうか。

親戚付き合いの小旅行が終わりました。

rie3386.jpg
市堀川に架かる京橋にある紀州手毬のオブジェ。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/26・27 阪和線・紀勢本線 その3

2011年3月27日の続きです。

下津駅から徒歩で下津港へ向かいました。

rie3375.jpg
すぐ下津港に着きました。タグボートは3000馬力ほどあるそうです。

rie3376.jpg
ここは特定重要港湾の一つだそうです。

富山からいらした船員の方と少しお話をしました。

「このカメラで私を撮って欲しい」と言われたので撮影してあげました。

下津駅に戻りました。

rie3377.jpg
117系 御坊行きを撮影。

rie3380.jpg
9:44発 113系 和歌山行きに乗車しました。車内は混雑していました。

rie3378.jpg
和歌山駅に戻ります。10:10 和歌山駅着。

しばらくすると新大阪行きの特急「くろしお」を待つ大勢の人がホームに

あふれていました。

和歌山駅から白浜方面は本数が少ないので特急に乗るのはわかるのですが・・・。

私は当然特急に乗らず特急料金分を大震災の義援金として寄付して来ました。

和歌山駅から和歌山バスに乗り京橋で下車し、「京橋 幸太郎」へ行きました。

rie3381.jpg
備長炭幸太郎らーめん880円。麺が真っ黒ですが美味しかったです。

花粉症に効くようですが・・・。

和歌山バスで和歌山駅に戻りました。

この後、阪和線沿線に住む親戚と会い、京都駅に着きました。

次回に続く。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/26・27 阪和線・紀勢本線 その2

2011年3月27日、和歌山城へ行く人と別れ、

一人で和歌山駅へ行きました。

rie3370.jpg
和歌山線 105系を撮影。

rie3371.jpg
わっ!が山ほど和歌山県。

rie3372.jpg
紀勢本線 113系 8:37発 御坊行きに乗車しました。

rie3373.jpg
本当は御坊駅まで行きたかったですが時間の関係で下津駅で下車。9:03着。

rie3374.jpg
交換した117系 和歌山行きを見送りました。

次回に続く。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

和歌山ラーメン

親戚が東京へ転勤になるので、会いに行って来ました。

2011年3月26日、天王寺から225系紀州路快速で和歌

山駅に行き、和歌山バス案内所で、城まち周遊切符を購

入しました。

この切符は一日乗車券+各施設割引券が付いたお得な切

符です。

和歌山バスに乗車して京橋バス停で下車し、

rie3364.jpg
○京中華そばへ行きました。

テーブルに置いてあった

rie3361.jpg
rie3362.jpg
早なれ寿司

rie3363.jpg
ネギチャーシューメン 並

を食べました。美味しかった~。

○京中華そばを後にし、本町2丁目にある

玉林園グリーンコーナーへ行き、

rie3365.jpg
てんかけらーめん 並、

rie3366.jpg
グリーンソフト

を食べました。

グリーンコーナーは、城まち周遊切符で割引があるので

すが、すっかり忘れていました・・・。

向かいにある

rie3367.jpg
天然温泉 ふくろうの湯へ行きました。

通常入浴料1000円が、城まち周遊切符で850円になりま

す。いい湯でした。

和歌山バスで、和歌山駅に戻り、

rie3368.jpg
行き先が大阪環状線になっていた紀州路快速、

rie3369.jpg
117系 オーシャン色を撮影し、

駅近くの安宿にチェックインしました。

次回に続く。




いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

JR東海 313系

今日は、昨年撮影したJR東海 313系です。

rie1976.jpg
最近乗ってないなぁ~。

rie1973.jpg
すっきりした運転台ですね。

rie1975.jpg
クハ312-12の車内形式番号板。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/23 EF200-8

2011年3月23日に撮影したEF200-8です。

rie3359.jpg
EF200も数が少ないですね。

本日、福島県の友人の無事がようやく確認出来、安心しました。



いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/23 EF65 1077〔岡〕

2011年3月23日に撮影したEF65 1077です。

rie3358.jpg
EF65岡機が逃げて行きましたので追いかけました。

rie3357.jpg
追いついて撮影。こちらでは貴重なEF65です。

本日ようやく宮城県の友人の無事が確認出来て安心しました。

福島県の友人は今だに連絡とれず心配です。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/23 EF66 117+ムドEF64 51

本日2011年3月23日も思い切って撮影して来ました。

rie3355.jpg
EF66 117がエスコート。

rie3356.jpg
次位はムドEF64 51でした。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/20 「らんでんフェスタ」 その2

3月20日の「らんでんフェスタ」の続きです。

rie3353.jpg
少々埃をかぶっていましたがモボ302と久しぶりの対面でした。

rie3351.jpg
このモボ302は本体最低価格302万円からオークションで販売されましたが

別途輸送費が高く、結局買い手はつきませんでした。

rie3354.jpg
西院車庫にある車輪削正機械を初めて見ました。

rie3352.jpg
写真展もよかったです。

rie3350.jpg
モト1001最高~。

当日先行販売された「嵐電ICカード」(4月1日から導入)を買いました。

そして大震災の義援金を少しですが寄付して来ました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/20 183系 準国鉄色 「こうのとり」

2011年3月20日に撮影した183系 B61編成「こうのとり」です。

※「らんでんフェスタ」その2は次回とさせていただきます。

rie3347.jpg
「こうのとり」回送。

rie3348.jpg
「こうのとり」のHMを初めて撮影。

一緒にお話いただいた2名の方、ありがとうございました。


ある若い女性が2年前に新規開店した菓子店が今回の大地震で

店も製造機械もメチャクチャになり多額の借金が残ってしまった

にもかかわらず、見ず知らずの被災者の安否確認作業を手伝っ

ているニュースを見ました。

私も以前多額の住宅ローンの借金でとても苦しい思いをしたの

ですが収入が途絶えても他人のために働くその姿に心打たれ

ました。

追記:阪神大震災の後、兵庫県の方々が二重ローンで苦しんで

   おられるのを決して忘れません。

また自分の親がまだ見つからない兄弟が避難所でお手伝いし

ている姿を見てとても今日は撮影に行く気になれませんでした・・・。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/20 「らんでんフェスタ」 その1

大地震後、被災された方々の事を思うと撮影する気になれず、

昨日まで自粛しておりました。

本日2011年3月20日、嵐電開業100周年記念事業の一つである

「らんでんフェスタ」が開催されましたので思い切って行って来ま

した。

朝早く家を出て先ずお墓参りに行きました。

rie3341.jpg
心が落ち着く京都の寺院を一枚。

「らんでんフェスタ」の会場の嵐電西院車庫へ向かいました。

rie3344.jpg
天気が悪かったですが多くの来場者で賑わっていました。

rie3342.jpg
「江ノ電号」の行き先幕は「鎌倉」になっていました。

rie3345.jpg
新しい台車を履いて「試運転」HMを掲出していました。

rie3346.jpg
その台車は住友FS93でした。

撮影していてもどうしても大地震の被災地の事を思ってしまいます。

次回に続く。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

2/22 菜の花と叡電

2011年2月22日に撮影した菜の花と叡電です。

rie3336.jpg
自衛隊と東京消防庁の放水車が福島原発の放水作業で大活躍しています。

また長さ52mのアームで1時間に150tの放水が可能なドイツ製コンクリート

圧送機を所有している三重県四日市市の建設会社が提供を申し出られ、

採用され現地へ向ったようです。

日本に数台しか無いかなり高価な機械と思いますが

あたたかい心に胸が熱くなりました。



いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

485系 「雷鳥」

「雷鳥」ラストランから早一週間。

rie3340.jpg
私の心の中で走り続けています。


一日も早く福島原発の事故が収束しますように・・・。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/9 シキ1000×3両 送り込み

2011年3月9日に撮影したシキ1000形です。

rie3339.jpg
DE10が牽いて来ました。

rie3337.jpg
西浜へ向かいました。

rie3338.jpg
シキ1001D1に記載されている「連結位置機関車次位(積車時)」。

積車時を撮りたかったです。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

EF510-10

大震災で被災されました方々へ心よりお見舞い申し上げます。

昨年10月27日に撮影したEF510-10です。

rie3335.jpg
光を浴びて・・・。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

2/27 キヤ141

この度の大地震で被災されました方々へ心よりお見舞い申し上げます。

2011年2月27日、ブライダルトレイン「あすか」と

さよならキハ181の合間にキヤ141を撮影しました。

rie3334.jpg
キヤが来る事を教えてくれた方、ありがとうございました。

無事が確認出来た茨城県の友人ですが電気はきているものの

家の中はメチャクチャ、断水していて道路もガタガタ。

でも早速仕事をしているとの事。苦労しているにもかかわらず

明るく話してくれて涙がこぼれました。

私も仕事を休むわけにもいかず、何か少しでも送りたいのですが

宅急便も受け付けてくれず今は何もしてあげられないのがとても

悲しいです。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/9 183系 「文殊」

大地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私にとって最後に撮影した2011年3月9日の183系「文殊」です。

rie3330.jpg
183系 B66編成でした。被られました・・・。

rie3332.jpg
この側面幕も過去のものに。

rie3333.jpg
この案内板も見られませんね。

rie3331.jpg
さようなら「文殊」。

茨城県の友人と本日連絡がとれ無事とのこと、安心しました。

但し、宮城県・福島県の友人とは今だに連絡とれず、無事を祈るばかりです。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/11 ボンネット団体 「臨時」HM

大地震で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日に撮影した489系です。

rie3326.jpg
「臨時」HM付きでした。

rie3327.jpg
堂々たる編成でした。

rie3328.jpg
この光景もいずれ過去のものに。

rie3329.jpg
撮影後、仕事に戻ったら大地震が発生。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/11 485系 3000番台 臨時

昨日の大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日、仕事の合間に少し撮影して来ました。

rie3325.jpg
485系 3000番台。この塗色目立ちますね。※震災が起こる前の撮影です。


この大変な時に更新しようか昨日も今日も迷いましたが

宮城県・福島県・茨城県の友人と全く連絡がとれません。

無事であることを祈りながら敢えて更新することにしました。

御理解下さい。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

さようなら 「雷鳥」

本日2011年3月11日に発生しました大地震で被害

に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


本日をもって「雷鳥」は消えてしまいますね。

rie3324.jpg
このヘッドマークはもう見れないのですね。

rie3323.jpg
今までありがとう!

3月9日に「雷鳥」にお別れして来ました。

rie3321.jpg
お別れはこの場所と決めていました。愛しきA1編成がやって来てくれました。

rie3322.jpg
「雷鳥」のラストショット。感涙・・・。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/9 ボンネット団臨

2011年3月9日に運転されたボンネット団臨列車です。

rie3316.jpg
やはり蛍光灯剥き出しでやって来ました。

rie3317.jpg
でもボンネットに逢えて幸せでした。

rie3318.jpg
車内は学生さんで、楽しそうでした。

rie3319.jpg
やっぱりいいなぁ~。

rie3320.jpg
今度逢う時は激パでしょうね。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/9 JR E657系 甲種輸送

本日2011年3月9日のE657系 甲種輸送です。

rie3311.jpg
徳庵から吹田へやって来ました。

rie3312.jpg

rie3313.jpg

rie3314.jpg
赤川鉄橋で撮りたかった・・・。

rie3315.jpg
近車で5両製造され、日立へ向いました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/4 雪景色の叡電

2011年3月4日早朝、仕事前に少し撮影して来ました。

rie3310.jpg
気温も1℃くらいでした。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

シキ611 特大貨物輸送 その2

2011年3月5日の続きです。

昼間に貴生川へ行った時に変圧器の荷降ろし場所を

確認しておきました。正確には手原駅ではなく、

手原-石部間の造成地でした。

仕事の懇親会が終わるとすぐ友人の車に乗せてもらい

手原へ向かいました。

現場の道が細く複雑で少し迷いながら無事到着。

rie3307.jpg
シキの到着を待つ現場。鉄チャンだけでなく、

クレーンやトレーラーの重機マニアも来ていたようです。

rie3304.jpg
寒風吹く中、貴生川からやって来ました。

とっくに日付が変わり、3月6日になっていました。

rie3305.jpg
踏切をアッという間に通過して行きました。

rie3306.jpg
3月6日、長旅の終着地にようやく到着しました。

rie3308.jpg
荷降ろしが始まりました。大勢の作業員の姿が印象的でした。

rie3309.jpg
作業員が上部に上がり、変圧器の取り外しが始まりました。

クレーンの吊り上げ作業やシキからトレーラーへの

積込作業も見たかったですが友人に悪いので撤収しました。

変圧器は近くの関西電力の変電所へ運ばれたようです。

午前2時半に帰宅し、長い一日がようやく終わりました。

今回も快く車に乗せてくれた友人に感謝!!



いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

シキ611 特大貨物輸送 その1

2011年2月26日から3月6日にかけてシキ611

を用いた特大貨物輸送が行われました。

3月4日午前3時半起床、午前5時前に家を出て

撮影して来ました。

rie3301.jpg
81PP運転で梅小路へ向かって行きました。

露出が無い+速度が意外に速い+降雪+立ち位置

悪過ぎで完全にアウト!

やはり明るい京都駅で撮るべきでしたね。猛省。

撮影後、トボトボ仕事へ行きました。

翌3月5日、仕事を終えてすぐ貴生川へ。

rie3296.jpg
愛知機関区から貸出されたDD51 1805を先頭に

ヨ8629+シキ611B1+ヨ8404+DD51 757。

rie3300.jpg
積荷は東芝 浜川崎工場製造の変圧器でした。

rie3298.jpg
運転区間は神奈川臨海鉄道 末広町から草津線 手原まででした。

rie3302.jpg
シキの写真ではわかりにくいのでヨの車票で。

rie3297.jpg
シキ611と貴生川の駅名板。

rie3299.jpg
国内最大級の大物車シキ611。

これを真近で見ると○○年長生きすると

いわれていますがその通りですね!

rie3303.jpg
撮影後、仕事の打ち合わせ会&懇親会に出席しました。

この日のシキの撮影はまだ続きます。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

2/23 吹田のDD51 757

2011年2月23日に撮影したDD51 757です。

rie3293.jpg
機関士に憧れます。

rie3294.jpg
吹田でDD51は何両残るのでしょうか?


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/2 「雷鳥」と「文殊」の一瞬の並び

2011年3月2日、赤川鉄橋の帰りに茨木へ。

rie3290.jpg
「文殊」がまず到着。

rie3288.jpg
この幕ともまもなくお別れですね。

rie3292.jpg
一瞬の「雷鳥」・「文殊」の並び。両者とも消えてしまいます。

rie3291.jpg
「雷鳥」がお先に~と通過していきました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

3/2 赤川鉄橋 試運転 EF200-20

2011年3月2日、仕事を終えてから急いで赤川鉄橋へ。

rie3287.jpg
着いた時は晴れていましたが・・・。

rie3285.jpg
曇って来て、試運転中のEF200-20が来ました。

rie3286.jpg
DD51 759がやって来ました。

多分私が着いた直前に行ってしまったのがお目当ての

カン付き「破産な~」だったみたい・・・デス。

やっぱりついてないなぁ~。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

2/27 183系 準国鉄色「はしだて」

2011年2月27日に撮影した183系「はしだて」です。

rie3284.jpg
やはりこの色ですね。

rie3283.jpg
発車真近の「はしだて」。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

freearea
Flag Counter
profile

りえてつ

Author:りえてつ
半世紀以上も生きている京都市出身のおっさんです。
北海道 美瑛町の景色に、とても感動したので、理瑛旅客鉄道と名付けました。
画像の転載・転用はお断りします。
当ブログにより生じた損害につきましては、その責任を一切負いません。
当ブログに関係の無いコメントは削除します。

☆カメラ
Canon EOS 5D MarkⅢ
Canon EOS 5D MarkⅡ
Canon EOS 50D(留置)
LUMIX DMC-GX8
LUMIX DMC-G7

☆レンズ
Canon EF 24mm F1.4L Ⅱ USM
Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZE
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
Canon EF-M 28mm F3.5 Macro IS STM
Canon EF 300mm F4 L IS USM
Canon EF 28- 70mm F2.8 L USM
Canon EF 24-105mm F4 L IS USM
Canon EF 70-300mm F4-5.6 L IS USM
LUMIX G VARIO 14-42mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S
LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S

fc2counter
entry
comment
link
このブログをリンクに追加する
category
北海道観光 (46)
長野観光 (22)
岐阜観光 (41)
静岡観光 (9)
富山観光 (4)
石川観光 (3)
福井観光 (9)
三重観光 (22)
滋賀観光 (13)
京都観光 (169)
祇園祭 (21)
大阪観光 (28)
兵庫観光 (39)
奈良観光 (1)
和歌山観光 (2)
鳥取観光 (15)
岡山観光 (16)
香川観光 (9)
広島観光 (1)
長崎観光 (1)
羽幌炭鉱鉄道 (1)
三菱石炭鉱業 (1)
日立電鉄 (1)
真岡鉄道 (5)
鹿島鉄道 (1)
関東鉄道 (3)
小湊鉄道 (4)
銚子電鉄 (1)
りんかい線 (1)
江ノ電 (2)
八ヶ岳森林軌道 (1)
しなの鉄道 (1)
松本電鉄 (12)
岳南電車 (7)
木曽森林鉄道 (56)
富山地鉄 (2)
万葉線 (1)
北陸鉄道 (9)
尾小屋鉄道 (17)
京福福井 (3)
えちぜん鉄道 (27)
福井鉄道 (10)
大井川鉄道 (14)
天竜浜名湖鉄道 (3)
奥飛騨ロープウェイ (2)
明知鉄道 (0)
庭箱鉄道 (3)
あおなみ線 (5)
長良川鉄道 (3)
大滝鍾乳洞鋼索鉄道 (3)
樽見鉄道 (12)
養老鉄道 (2)
西濃鉄道 (8)
三岐鉄道 (21)
太平洋セメント (2)
四日市あすなろう鉄道 (5)
伊勢鉄道 (2)
紀州鉱山 (11)
熊野簡易軌道 (6)
近江鉄道 (51)
信楽高原鐡道 (7)
鞍馬山鋼索鉄道 (7)
叡電 (244)
嵐電 (140)
嵯峨野観光鉄道 (6)
加悦鉄道 (2)
北近畿タンゴ鉄道 (5)
阪堺 (4)
能勢電鉄 (1)
シグナス鉄道 (3)
水間鉄道 (1)
和歌山電鉄 (5)
紀州鉄道 (10)
神戸電鉄 (3)
別府鉄道 (8)
生野銀山 (8)
明延鉱山 (8)
北条鉄道 (5)
北沢産業 (2)
若桜鉄道 (15)
智頭急行 (6)
柵原鉱山 (3)
片上鉄道 (46)
井原鉄道 (1)
一畑電鉄 (0)
高松琴平電鉄 (10)
鹿児島交通 (1)
JR貨DE10 (19)
JR貨DD51 (22)
JR貨EF64 (12)
JR貨EF65 (26)
JR貨EF66 (34)
JR貨EF67 (2)
JR貨EF81 (19)
JR貨EF200 (12)
JR貨EH200 (3)
JR貨EF210 (16)
JR貨HD300 (1)
JR貨EF510 (19)
JR貨物 (66)
衣浦臨海鉄道 (2)
名古屋臨海鉄道 (2)
水島臨海鉄道 (19)
JR北DE15 (1)
JR北721系 (0)
JR北733系 (1)
JR西DE10 (3)
JR西12系 (2)
JR西14系 (7)
JR西DD15 (0)
JR西DE15 (1)
JR西キハ20系 (1)
JR西キハ40系 (60)
JR西マイテ49 (2)
JR西DD51 (10)
JR西EF58 (1)
JR西キハ58系 (5)
JR西EF65 (8)
JR西EF66 (5)
JR西EF81 (60)
JR西103系 (76)
JR西105系 (6)
JR西113系 (61)
JR西115系 (6)
JR西117系 (27)
JR西キハ120系 (18)
JR西125系 (4)
JR西126系 (1)
JR西キハ127系 (0)
JR西145系 (0)
JR西181系 (19)
JR西183系 (44)
JR西キハ187系 (1)
JR西201系 (18)
JR西205系 (6)
JR西207系 (5)
JR西213系 (1)
JR西221系 (17)
JR西223系 (29)
JR西225系 (6)
JR西283系 (0)
JR西285系 (1)
JR西287系 (2)
JR西321系 (2)
JR西323系 (1)
JR西381系 (26)
JR西419系 (9)
JR西415系 (1)
JR西413系 (0)
JR西475系 (18)
JR西485系 (42)
JR西489系 (11)
JR西521系 (12)
JR西581系 (1)
JR西583系 (1)
JR西日本 (349)
JR海キハ75系 (2)
JR海117系 (7)
JR海119系 (5)
JR東海211系 (6)
JR東海311系 (1)
JR海313系 (8)
JR海373系 (1)
JR海383系 (2)
JR東海 (72)
JR東DE15 (1)
JR東115系 (9)
JR東E127系 (1)
JR東185系 (1)
JR東189系 (5)
JR東211系 (3)
JR東E257系 (2)
JR東HB-E300系 (1)
JR東EF510 (2)
JR東日本 (29)
名鉄 (6)
近鉄 (18)
京阪 (184)
京都市交 (52)
阪急 (35)
大市交 (11)
阪神 (11)
南海 (13)
神戸ポートライナー (1)
山陽電 (7)
トロッコ (4)
遊園地鉄道 (4)
JR四国 (7)
神戸市交 (1)
国鉄北海道 (4)
大阪モノレール (4)
国鉄西 (2)
JR東クモヤ143 (4)
船舶 (5)
駅弁 (10)
新幹線 (3)
バス (6)
未分類 (9)
カメラ (3)
JR西211系 (0)
archive
form
rss
qrcode
QRコード
copyright
Author by りえてつ

Designed by マンゴスチンw

理瑛旅客鉄道
